スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
映画三昧。
2006-04-11 22:17
今日の授業は、8時から1コだけ。
でも、昨日寝れなかったので、10時ごろから4時ごろまで寝てました。
ルームメイトも昨日はあまり寝れなかったって言ってたから、やっぱり、気候の関係だろうか…?
今日は、本当は1時半から二胡のレッスンあったんだけど、体調悪くてお休み。
金曜日に振り替え。
テスト終わってすぐ!っす。

かという、テスト勉強のほうはあまり進んでおらず、一夜漬けになりそう・・・。
とにかく、点数さえとれば、ナントカなる!!!
中間はほとんど授業でたから、なんとかなるっしょ!!!
今日は早めに寝て、明日朝から勉強しよう。

最近、体調が思わしくない。すぐ疲れる。
やっぱり、5月病か・・・w
なんか、温度差が激しいしね。
夜は乾燥ひどくて、寝にくいし。

そういえば、今週の土曜は、HSKの無料模擬テストがある。
学校が先着80人にだけ、受けさせてくれるってやつ。
一応、申込期間は、昨日から始まって、明日までだったんだけど、たぶん昨日の午前中とかで、定員に達したんじゃないかなって思う。
あたしは、月曜は8時から授業あったんだけど、授業ちょっと遅刻して行ってきた。遅刻って言っても、まだ授業は始まってなかったんだけど。

今週も、忙しいみたいね。←かなーり人ごと…
明日は、どうでもテスト勉強。
木、金曜はテスト。
金曜はテスト終了後、二胡のレッスン。
土曜はHSK模擬テスト、午後はベリーダンス。
日曜、今のところフリー。
月曜、授業終了後、去年来たばかりのときに担当してもらった先生の頼みで、友達と一緒に、中国語発音の録音。
夜、7時半より、サルサ。
火曜、1時半より二胡のレッスン。



となっております。
HSKが終わると、ひと段落するかな。

今、ルームメイトに、体調悪いのはあたしらだけじゃなくて、友達も悪いって言ってたょって教えてくれた。
やっぱり、天気のせいだ…。
おかしすぎるよ!北京!!!
風邪ビュービューいってるし。
では、みなさんも、お体気をつけて!
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<映画、えいが、eiga,movie!!!!! | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 教会へ行くの巻。>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
