スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トンウー
2006-04-05 15:39
今日、11時ごろロビーから電話があって、トンウーが入ってくるとのこと。
もう彼女は、いつでも引越しできる状態だから、今から入ってもいいか?と聞かれ、何の準備もしていない私は、もちろん、無理!といいましたw
30分時間に猶予をくれて、片付けました。
隣の机は、キッチン化し、隣のベッドは、洋服を置くスペースと化していたので、荷物がかなり散乱していたのだ。

彼女は、マレーシア人。29歳。
2008年卒業予定。
ということは、卒業するまでずっと一緒に暮らすというわけだ。
3年間、ずっと一緒に…
何気に、欧米人とか、何気に毎年違うルームメイトと暮らすことを期待してたから、心構えができていなかった。
華僑らしい。おじいちゃんが中国人なんだってさ。
これからは、自分勝手に生活はできないねw
でも、マイペースで通らせてもらいますw

なんか、いろいろと荷物を持ってきて、模様替えしてるわ。隣で。
あたしも、気分転換に、ガラっとスタイル変えてみようかね?
楽しそうだし。

疲れてるので、今から寝ます。
いつも、お昼寝すると書いておいて、していなかったので、すごい疲れが溜まってる・・・
今日こそは寝るぞ!
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<時間の流れ。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | ビジネス>>
コメント

yoshiさん

お久しぶりです。
そうなんですよー。今まで、トンウーいなくて一人だったんですけど、今日急に入ってくることになりまして。
また遊びに来てくださいね^^
就活のほう、どうですか?
2006-04-05 19:33 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
新しい同屋ですか??
これからの生活が楽しそうですね。。
また同屋のことについていろいろと話を聞かせてください♪
2006-04-05 15:49 URL | yoshi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
