-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二胡。
2006-04-04 16:08
二胡終わった。
うーん。難しい>_<
練習全くしてなかったら、ちょっと焦った…
毎日数分でもいいから、触るようにしよう。

お昼ごはんはカレー食べた。
夜ご飯は何にしようかな。最近、作るのが面倒なので、食べに行ってばかりだ。。。

明日は午後授業だから、今日の夜は、宿題とHSKの勉強。明日の午前中は部屋の拭き掃除と、中間テストの勉強をしよう。

夏休みの帰国のためチケットまた探したんだけど、やっぱり、MUになりそう。
ただ、MU午前しか飛んでなくて、しかも、フライト時間が他社の倍。
結構きつい。でも、安さには勝てない…
17000円くらい違うからね!でかすぎでしょ。
テスト終わってすぐ、金曜の夜にでも帰りたかったんだけど、飛行機がない。土曜日もない。一番早くて、日曜日。けれど、安いので、多分、MUになります。

そういえば、昨日、白い巨塔のチャンネル探したけど、結局見つからなかった…月曜から金曜じゃないんですか?
知ってる人、情報ください!!!

今から少しお昼寝して、夜ご飯かな?外で、今日も卓球やってる…
まぁ、いいんだけどさ。。。。本音は、やめてください!
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ビジネス | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | salsaとティンシエ>>
コメント

ローズさん

こんにちは。親子で私のブログに来ていただいて、ありがとうございます!!
桜のプリンおいしそうでした~。
また遊びに来てくださいね♪
2006-04-05 13:09 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
たずねてくださりありがとう。わっちママです。中国留学できっとたくさんの貴重な経験をなさることと思います。頑張ってくださいね。でも季節がら、お体には気をつけてくださいませ!
2006-04-05 11:43 URL | ローズ #-[ 内容変更] | top↑
chiffon huaさん

白い巨塔もう終わっちゃってたんですね^^;
夏休みは、6月の10日からです。
一時帰国されるんですね☆
私が調べたところでは、MUが一番安いです。が!青島経由なので、フライト時間が通常の倍掛かります。
CAとかがいいんじゃないでしょうか?JLとNHは6月30日までは学生料金がでているそうです。
また、何かよい情報があったら、おしえてください!
2006-04-04 22:18 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
こんにちは

毎日充実しているようですね!
夏休みはいつから始まるのですか?
私も夏には一度帰ろうと思っているので、ぜひ飛行機情報を教えてください

白い巨塔は3月18日開始って宣伝してたから、たぶんもう終わったんじゃないかな?
2006-04-04 21:39 URL | chiffon hua #-[ 内容変更] | top↑
わっちさん

はじめまして。遊びに来てくれてありがとう!!!また来てね♪今から、そちらにも遊びに行かせてもらいますね♪
2006-04-04 20:02 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
初めまして☆先月1ヶ月間北京留学を経験した者です★いつか本科生として留学・・・というのが、密かな夢だったりします(^-^)また遊びに来ますね♪更新楽しみにしてますッッ!!
2006-04-04 18:15 URL | わっち #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
