スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
salsaとティンシエ
2006-04-03 23:35
サルサ終わった。
今日も、なんか新しいのを教わった。

明日は小テストがある。なんか、もう面倒だから、明日朝ごはん食べながらやろう。
授業終わったら、部屋の掃除して、ご飯作って、明後日の宿題して、二胡して、いろいろすることがある。
明日は二胡があるから、どうでも部屋を片付けないといけないw
週に一度は必ず掃除できるし、ある意味いいかもしれないw

帰国のチケットの話お父さんにしたら、好きなほうで帰ってこいって言われたw
そんなの、当然CAだし!!!!!
でも、やっぱり悩む。
中国の物価知らない親からしてみれば、たいした変わりないのかもだけど、あたしからすると、かなりでかい差があるょ。
どうしましょうかね。まだ買うには早いんだけど、もうすでにいっぱいで、取れませんでした。っていう結果だけは避けたい。
早めに行動しておかねば。

あと、ゴールデンウィークに旅行に行きたい。
ゴールデンウィーク終わってから自分らで行くっていうのもいいんだけどね。
中間とHSKが終わってから考えるかな。
とりあえずは、テストに集中力を注がなきゃ。
友達が、かなり勉強してるっぽいから、焦ってきたのだ。。。

一番初め、クラスが始まるときに、読写の先生から、毎学期、クラスに2,3人は8級取る人がでてくるから、がんばってね!って言われた。
中国語をゼロから始めて1年。
8級取れたらいいよね~。
今は、7級を目標にがんばってるけど、7級も難しいのかな?
よーわからんけど、とりあえずがんばります!
中間まであと10日。HSKまであと20日。
やるときはやります!!!!!が、あたしのモットーなんで、やりますよ!!

とりあえず、白い巨塔を探してみて、見つからなかったら勉強します。
ではみなさん、おやすみなさい。
明日もがんばりませう!!!!!
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<二胡。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 服と帰国。>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
