スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
服と帰国。
2006-04-03 17:19
昨日までの疲れが取れていないせいか、授業後半、ウトウトしてしまった。。。
午後からは、夏服を買いに行ってきた。
きっとそろそろTシャツも値上がりするのではなかろうかという、予想の元、それ以前に購入せねば!と気合入れて行って来ました。
買い物するときは、体力使うから、気合入れていつも挑んでるw
疲れるんだよね。ほんとに。
値切るのも楽じゃないんだよね。
夏服買いに行ったつもりが、なぜか長袖も買ってた…w
合計6枚お買い上げ!
なかなTシャツ気に入るのがない…
早く日本に帰りたいよーーー。

今日は、帰国のための飛行機のチケットを探してみました。
さすがに、まだ早すぎて値段が出てないようでしたが、MUにするかCAにするか悩んでます。
だって、値段が全然違うんだもの。
冬休みはMUで帰ったんだけど、青島経由だから、とにかくフライト時間が長い!
今日聞いたらCAは、午後便があるらしいので、テスト終わったその足で即効帰りたい。よって、CA捨てがたし。
ただ、1000元くらい違うので・・・貧乏学生には、1000元はでかい!!とりあえず、親に相談してからだね。

夜、7時半からサルサのレッスンがあります。
明日の授業は1コマだけなので、予習も少ないし楽。
その分を、中間テストの勉強にまわさなければと思いますが、果たしてやることが出来るでしょうか!?
そんでもって、最近、テレビを見ようかなぁと思い始めてます。
白い巨頭がCCTV8でやってるらしいので。確か、22時~24時だったと思います。
日本でも見たことなかったんだけど、中国語だったら、なおさらわかんなそーw
でも、これも勉強、勉強。(といいつつ、きっと何気に楽しんじゃったりしそうw)
それでは、ちょっとお昼寝して、ご飯食べてダンス行ってきます!
ではみなさん、よい一日を!
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<salsaとティンシエ | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 旅行。>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
