スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旅行。
2006-04-02 20:02
帰ってきました!
疲れたけど、まぁまぁよかったです。
すごーーく安くいけたし、満足!
山に登ったんだけど、すごく大変でした。
傾斜が・・・・日本だったら、あんなところ観光地にはなってないだろうな~。
中国だからこそ見れるものでした。
岩山がいくつも連なっていて、景色はよかったです^^
入場料も学割で25元。(一般は50元)
中国の国家ナントカに指定されているらしくて、入り口に石像がありました。

多分、計3時間くらいで登ったんだと思うけど、ほんときつかった。ずっと階段だし!
何千段あったんだろう?標高が富士山よりも100メーター低いくらいだったかな?

で、夜は旅館に泊まったんだけど、一部屋10元。2人部屋なら一人5元。3人部屋なら一人3元ほど。
あたしと友達は、ダンスの先生と一緒にとまることになったから、3人部屋で一人3元。
安いよね!!!安すぎでしょー?
寮の一日の料金より安いもん!
やっぱり、中国人と旅行に行くのもいいもんだねー。
3元で一日とまれるとは思わなかったょ・・。
やるなー。中国。

ただ、ご飯が割高。ホテルで用意してくれるんだけど、1食一人13元。結構な人数がいるのに、おかずの量、数は少なかった。なのに13元。だから、割高。
北京で一食13元で食べたって、もう少しいいもんたべれるょw
まぁ、部屋代が安いから仕方ないよね。
部屋代とでも思っておこうw

夜は、山から帰ってきて、ご飯食べて、少し休憩して、サルサとチャチャチャ踊って、羊の丸焼き(1匹180元)をみんなで食べて寝ました。
丸焼きって言うから、どんなの出てくるのかなー?って、少し怖かったんだけど、普通のお肉でした。
匂いが、ケンタッキーみたいな匂いしてて、味もよかった。

本当は、今日の夜、9時半ごろに北京に着く予定だったんだけど、朝向こうを出発するという選択肢もあるといわれて、朝帰ってきた。
明日も学校だし、ほどほどにね。
疲れは禁物!!

今日は明日の宿題して、HSKの勉強ちょっとしてみて、中間に向けて復習を少しして、本読んで、テレビ見て寝たいと思います。
全部をちょっとずつしようかなーと、計画中。
全部を50分づつくらい?
そしたら、今7時だから、11時くらいには寝れるでしょ。
では、みなさん、よい一日を!
明日もがんばっていってみよう!!!
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<服と帰国。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | Beijing university!>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
