-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
民族博物館。
2006-03-30 17:29
民族博物館に、クラスメイトと行ってきました!
20060330171549.jpg

学割使って、45元。北館と南館があったのですが、このは時期北館のみしか見れませんでした。残念。
北館と南館の共通パスは、65元でした。
20060330171720.jpg

入ってすぐのところにあります。
20060330172005.jpg
どこの民族かわかんないけどw
こんな風に、館内では、いろんな民族の踊りとか歌とかが見れます。

民族もの大好きなので、思わず買ってしまいました。。。
20060330172257.jpg

なんか、こういう民族工芸品を売ってるお店がいくつもあるんだけど、まぁまぁの値段だと思います。
学校近くで雲南省からきたこういうやつを路上販売してるんだけど、それよりも安い気がする。。。

それよりも、びっくりなのが、韓国人の男の子がsubwayっていう韓国のサンドウィッチ屋さんでお昼ご飯用意してくれたんだけど、一人20元。みんな高すぎーーー!!!ってブーイングが飛んでました(汗
確かに、高いね。。。
一心で一食食べれるもんね。
でも、楽しかったです!
行ってみる価値あり?
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<Beijing university! | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | あっれぇ~?>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
