スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あっれぇ~?
2006-03-29 22:25
土曜日に、小旅行に行くという話でしたが、一気に旅行に変わってしまいましたw
なんか、一泊するらしいです。
先生が、夜寒いから・・・とかいってたような気がしたんだけど、そんなわけないよねー。って友達と話してたから、てっきり日帰りだと思ってた!だから、日曜日は予定入れちゃったんですけど!!
日曜の予定キャンセルだな…。ごめんね

あと、最近北京は寒いです。
暖かくなったなぁ~と思っていたのもつかの間。
急展開。一気に冷え込みました。
新聞では、明日は24度になると書いてあったそうです。(友達情報)
最低でも、ここ3日間は冷え込んでいたので、暖かくなるのはちょっとうれしい。
去年の今頃、こんなに寒かったっけなぁ・・・?
確か今頃は、黄砂が舞ってたと思うんだけど。

ところで、昨日買ったジーンズにGAPのバッタが含まれていたことがわかりました。20060329222210.jpg

北京でよくある、ラベルの切り取りがされていたので、どこのものかわからなかったのですが、ポケットの止め具(?)にGAPの文字を発見。
あとの2本は、韓国行きのものと、アメリカ行きのものだと思います。
(ともに値札が韓国語だったのと、ドルで値段が表記されていたため。)まぁ、バッタかなんかだとは思いますけどね。

今日も、路上販売していたブレスレット3本と、Tシャツ1枚買ってしまいました・・・
気に入ったんだけど、お金がぁぁぁああああああ!!!!!!!!
4月は、本当に貧乏生活しないと、お金が足りなくなる。
旅行も行きたいし、日本にお土産も買って帰らなきゃだし・・・
ピンチです

明日は、授業8時から一コマだけなので、その後クラスで民族博物館か何かに行くそうです。
民族資料館かもw

最後に。今日の晩御飯。20060329222354.jpg

いつも食べている中華料理屋で、帯走(お持ち帰り)しました。
結構量があるから、1食はこれの半分で済みそう。
明日は、会話の授業だけなのに、宿題がたくさんあります・・・
今からがんばってします
ではみなさん、おやすみなさい。
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<民族博物館。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 早すぎ・・・?>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
