スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早すぎ・・・?
2006-03-29 08:22
昨日、8時に寝ました。。。
今日は7時に起きました。。。
寝すぎ?w
なんか、すごい疲れてて。
だから、宿題とか全く手つけてない…
やばいよねー。
でも、今日は午後授業だから、午前中にすませちゃおう!
多分、宿題して、洗濯して、掃除して~…ってやってたら、すぐに時間経っちゃうんだろうな。
よし、今日も元気にいってみょう!

今週は結構忙しいみたい。
今日も夜は土曜日の小旅行の申し込みに行かないといけないし、明日は、クラスで民族博物館か何かに行くし(あんまりわかってない人w)、明後日金曜は、夜から学校主催の月一回の無料のやつに参加しに行くし、土曜は小旅行、日曜は出かけるし。
毎日必ず何かある。
まぁ、この方があたしにはいいのかも。
ちなみに、土曜のベリーダンスは、小旅行のためできません>_<
したかったーーー
でも、その分、旅行楽しんでくるもんね
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<あっれぇ~? | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | jeans>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
