-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
jeans
2006-03-28 18:40
ジーパン3本買った。
高かった…
もっと安くなってたと思う。
でも、気に入ったし、よしとするしかないね。
だって、もぉ買っちゃったんだモーン!!
2本買おうと思って行ったんだけど、前買ったときに、すごく安く買えたから、またそこで買おうと思ったのに、もう、そのお店がなくなってた・・・
ジーンズって、みんな幾らくらいで買ってるもんなんだろうね?
中国でジーンズ買ったことある人、教えてください!

買い物の途中に、メールが来て、フウシャンしようってことになって、4時からね~ってなってたんだけど、ジーンズの裾直しが、終わらない!!!
混んでる~~
30分で終わるっておじちゃん言ったのにぃ。。。
結局、1時間以上掛かりました。
バス走って乗り込んで、何とか間に合いました。
なんか、今日疲れたな。
全く値下げの駆け引きしなかったのに、なんででしょぉ?
疲れたので、今日はご飯食べたら寝ます。
ではみなさん、良い一日を。
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<早すぎ・・・? | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | salsaとクラスメイトの誕生日。>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
