スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
salsaとクラスメイトの誕生日。
2006-03-28 08:51
昨日はsalsaの練習があった。
初めの1時間は、先週の復習やってたんだけど、だいぶ忘れてました
後半の1時間は楽しかったんだけどね。
で、今週の土曜日にダンス教室の人たちと、小旅行に行ってくることになりました。
なんか、先生が企画してくれたのがあって、中国人のおばちゃん曰く、「あたしが今までに見た中で、一番安い。100元以下のなんてない!あの先生、どっかの回し者なのかしら??」って言ってたからね。w
そんなに安いなら、この機会に。ってことで、友達と参加することに。

ところで、今日、クラスメイトの韓国人の子の誕生日です。
今日は1時間授業だから、買い物に行きたかったのに。
絶対、晩会あるよ・・・
お金は飛ぶし、時間もかなり消費されるし。
宿題終わってないんですけど・・・
みんな、相当飲みそうでいや~~~~
こういうときに、飲めない人って不利なんだよね。だから、行きたくないんだぉ・・・
まぁいいや。とりあえず、授業いってきまーす
10分後に始まるんだよね。。。ハハハーーー
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<jeans | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | belly dance>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
