-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
belly dance
2006-03-26 11:40
昨日はbelly danceの見学に行ってきた。
一昨日はjazz danceの見学に行ってきたんだけど、全く求めているものと違ったので、やめたw
belly danceはやってみようかな。
いい運動になるし
そんで、見学終わってから友達とご飯行った。それが、4時ごろ。
部屋帰って、違う友達とDVD屋行って帰るときに、その子がお腹すいたって言うから、またご飯食べることに…。
夜は、羊肉串とナン。おいしかったけど、お腹いっぱいだし、絶対カロリー高いょ…
そこは、ご飯食べならシンジャンの踊りのショーが見れるところで、昨日は、どっかのテレビ局がたまたま撮影に来てたから、いつもよりショーの時間が長かった。そして、なんか違うのやってた。
ラッキーでしたね。(全部見ずに帰ったんだけどねw)

突然ですが、IKEA今度移転するらしいですね。
今までは、学校から101でいけたんですが、今度はどこに行くんでしょう?
近くがいいな。できるなら。
まぁ、そんなに行かないんですけどねw
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<salsaとクラスメイトの誕生日。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 今日中にやってしまいたいこと。>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
