-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
相互学習2
2005-09-28 22:47
本日二度目の相互学習を終えて、帰宅しました。
40分教科書を読んで、40分日本語で会話すると言う方法でやりました。
やっぱり、はじめに4時間の相互学習を体験している成果、本日2度目の相互学習はとても短く感じました。
両方とも、勉強の仕方が全然違うので、このまま続けていけたら、いい方向へ進むのではないかと魚もいます。
授業形式でしっかり勉強できるのと、会話を伸ばせるのと両方あるので、しっかりやっていけば、今学期は前学期よりも成果が見えるのではないかと思います。
よし、この調子でがんばるぞ!!!
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<学生証 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 相互学習>>
コメント

*ソフトボール
ソフトボールを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/202652/
2008-09-14 17:05 URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
