スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そういえば・・・
2006-03-23 17:18
最近、寮に新しく、卓球台が設置されました…
はっきりって、迷惑です!
うるさい!!
勘弁してくれー。
今は、外人さんが、卓球しております。。。
ふぇいちゃんはお(めっちゃええー)・・・じゃないYO!
お昼寝の時間だったのにぃ~~

HSKの申し込みが明日までなので、してきました。
昨日は、やる気なくて、何にもしなかったので。
唯一したことといえば、漫画を読んだこと。
この前大量買いした漫画たちを、一気に現在読みきっています。
すでに読み終えた本たちが部屋の中にゴロゴロしてます。
勉強といいつつ、楽しんでますw
今日の授業は1コマだけだったのですが、なぜだかすごく疲れたので、帰ってきて速攻寝ました。
お腹が痛かったので、フウシャンあったのですが、キャンセル。
すまん。リンリン。
で、お腹が減ってきたってことで、ご飯。
20060323164756.jpg

野菜食べよう!daysがまだ続いてるので、今日のご飯はキャベツ入れてみました。あと、コーン入りのウィンナー。←は前学期、友達のルームメイトの韓国人の子がおいしいと教えてくれて、それ以来食べてる。
キャベツがシャキシャキでおいしかった。
食べてしまわないといけないものが、結構溜まってる。
今日の夜ご飯は、お昼のご飯がまだ残ってるからそれ食べちゃわなきゃ。
冷蔵庫の中には、明日賞味期限の牛乳が…
どうすべきか今週は朝ごはんにコーヒーほとんど飲まなかったから、減るペースが遅かったのか。。。?
でも、本読みながらとかいろいろ飲んでたんだけどなー?
あと、ジャガイモときゅうりとキャベツと、長いも。
キャベツと長芋はお好み焼き作ろうと思ったから、これはお好み焼き行き。卵をさっさと使わねば
今日夜焼いて、明日食べるか?
ジャガイモは…小麦粉あるし、ニョッキってやつを作ってみたい。
前、本で見ておいしそうだった。
でも、面倒そうなので、多分作りませんけどねw
カレー食べたいかもww
食べなきゃいけないものたくさんあるのに~~しかも、あたしはカレーってあんまり好きじゃないのに。なんででしょーね?
味覚変わったのかな。
最近は、中華料理結構自分の中でブームだったりするし
あたしの最近のお気に入りは、校内にある安い中華料理屋さん。
そこで、チャーハンを食べるのがたのしみ~~

明日は、10時から立て続けに3コマもぼぼぼん!と授業が入ってます。ザックザックと切って行きましょう~~♪
宿題ちょっとチェックして、量が少なかったら、一眠りします。

今、これ書いてる途中に、二胡の先生が来ました。
なぜなら!あたしのmy new 二胡を届けるため~~
これは、北京用にこれから約3年、活躍してもらうつもりです。
明日は、夜ダンスの見学に再び行ってきます。明日のは、また違う種類のダンスです。
たのしみ~~
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<今日中にやってしまいたいこと。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | ご飯と二胡。>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
