スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご飯と二胡。
2006-03-21 16:33
授業が終わってから、食料の買出しに出かけてきました。
お昼ごはんは20060321162639.jpg

初めてピーマンの肉詰めとやらを作ってみました。あたしの料理は、すべて創作料理なんでw
かなーりスイビエン(適当)だったんですが、おいしかった。
パンじゃなくて、ご飯炊けばよかった…
晩御飯には、種の肉が余ったので、餃子を作ろうと思ったけど、何を思ったか、皮に卵を混ぜてしまい、断念・・・・
仕方ないので、パイ風にします。
あー、パイ面倒だから茹でるかもw
茹でよう!楽だし、早い。


今日の二胡は、新しい技(?)を習いました。
ビブラードです、
難しいです。感覚つかめません>_<
練習しなきゃです。
毎日、最低15分、時間作ります。
がんばります。

HSKの申し込みに行ってこようと思ったけど、わざわざ行くのは面倒だし、なんか疲れたので、寝ることにします。
お昼ねだぁ~♪久々☆
夜は、ちょっとだけ勉強して、本読んで、寝ます。
今日の用事は全部一応済んだので、らくーにリラックスしてます。
ってことで、おやすみなさーい
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<そういえば・・・ | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | サルサ!>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
