-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サルサ!
2006-03-20 23:02
友達が、サルサの見学に行くって言うから、一緒に行ってみたょ。
楽しかったぽ。
3種類のダンスがあって、今日はサルサの日。
3つとも全部したーーーい!!!!w
でも、お金ないから無理ーーーーーー。。。
すべては、お金です・・・♪
習い事だけで、何千元も掛けれないからね。。。
ダンスは見るのは好き☆
やったことなかったけど、楽しかった☆☆
もうあとの2種類も、見学に行くよ。また今度。
結構いい運動になるから、やりたいなー。
お金だけで考えると、ジムの年会費のほうが安いんだけどさ。完全に。
さーて、どうしましょうかね・・・
お金ないし、来学期からは、時間なくなるし。
できないかなー。
明日、マミーと相談じょのー。

今日は、フウシャンした。
結構疲れた。
明日は授業1個だけだから楽チン。
それ終わったら、1時半から二胡。
先生!すみません!!またまた練習サボってました…
だってさー・・・なんとなく、気分だけ忙しいんだもんw
きっと、PCに時間取られすぎなんだ・・・。
お金も時間もないのって、かなしーね・・・
とんじゅせょーーーーーーー
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ご飯と二胡。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | フラワーアレンジメント。>>
コメント

*Aibeeさん
はじめまして。
いらっしゃいませ~~♪
多趣味ですかね?
ほんとに、「暇」っていうのが一番嫌いなんで(^^;
またいろんなものを、写真でUPしていきたいと思います。
また遊びに来てくださいね^^
2006-03-21 00:21 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
*こんばんは!
Aibeeです。ブログにコメントありがとう!
jsuminさんも多趣味だねー!
その若さでいろんな経験しててうらやましいなー!
昨日のフラワーアレンジメント、素敵ですね!
先生は外国で花が教えれるなんて、最高のお仕事されてますね!
私も0がんばってinternationalなfloristになりたいな。
またブログでアレンジの写真アップしてくださいね!
2006-03-21 00:15 URL | Aibee #wsBBGfyA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
