-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フラワーアレンジメント。
2006-03-19 21:17
今日は、フラワーアレンジメントに行ってきました!!!
すごくたのしかったー
先生は日本人の先生。
以前、blog巡りしてて、偶然発見!!
即、メールで問い合わせて、今日始めてやってきました。

バスが、予定よりも早く着きすぎちゃって、その辺の写真とってましたw20060319205536.jpg

なんか、都会ちっくだったw
ビル街かな?

先生のお宅でレッスンしてもらいました。
このお花たちを使いました。
20060319210022.jpg

初めてフラワーアレンジメントたるもの致しました。
ものすごーーーーく、楽しい!!!!そして、癒される!!!!!
(へたっぴで恥ずかしいので、まずは自分のから)
20060319205805.jpg

一緒にやった韓国人の子の作品。
20060319210207.jpg

1年間、韓国で習っていたそうです。
持参したスケッチブックには、彼女の今までの作品の写真がいっぱいありました。週に、多いときでは2,3回してたそうです!

続いて、先生の作品。
私たちが来る前に、お手本に作っててくださいました。
まずは、上からの画。
20060319210439.jpg

ちょーーーーきれい!!!
あたしも、こんな風に出来るようになったら、いいな~~。
北京の小さな花のアトリエ←先生のblogです。
メインのページには、先生の作品があります。是非見てみてください

北京で、フラワーアレンジメントしたい人いませんか?
やりたい人、一緒にしましょう!!!
先生は迷惑かも!?w
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<サルサ! | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 今日は朝から。>>
コメント

*chiffon huaさん
さっそく、更新されたんですね!!!
今から遊びに行かせてもらいます!^^
次回もよろしくお願いします♪
2006-03-20 19:34 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
*先日はおつかれさまでした
>先生は迷惑かも!?w

なんて、とんでもないですよ~!!
ぜひ、皆さん一緒に楽しみましょう^0^/

ブログと、ホームページを更新しました
ホームページ http://chiffonhua.web.fc2.com/
ホームページの方にjasuminさんの作品を載せてるのでよかったら見に来てくださいね
2006-03-20 19:15 URL | chiffon hua #-[ 内容変更] | top↑
*ハラペコ堀江さん
ですょねー。
自分を表現できるものが一つでもあると、人生全然違ってきますよね。
どうせ生きるなら、楽しく生きたいですもんね!!!!
2006-03-20 17:45 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
*北京でそんな事出来るんですね
こんにちは~。
北京で日本人の先生でフラワーアレンジメントなんて中々面白いですね。
こんな事が出来るなんて、北京も段々都会になってきたなぁ・・・

自分を表現できるこういうものって1つシュミで持っていると良いですよね。
2006-03-20 16:51 URL | ハラペコ堀江 #B8Jg8Zc2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
