-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝から…
2006-03-18 08:40
おはよーございます。
現在7時40分です。
昨日は、9:30に寝ようと思ってたんだけど、10時ごろ薬飲んで、いい感じで寝れそうになったとき、気になることがあって、PC触って、それからずーーーっといろいろあって寝たくても寝れなかった。
結局いつもより更に遅く、1時30分ごろ就寝・・・
なにやってんだか・・・・・・・
かなり眠いし、頭痛い。
こんなんで、長城大丈夫なのかぃ!?自分ょ・・・
とりあえず、移動中のバスは、全部寝てなきゃw
体が持たんです。
ってことで、行って来ます!
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<今日は朝から。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | つかれたぁ~~>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
