スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
つかれたぁ~~
2006-03-17 21:45
今日で今週も終わり!
でも、明日は万里の長城に行ってきます。
朝8時集合。
一体何時に帰って来るんだろう?
多分5時くらいかな?
別に何時でも、いいんだけどさw
お弁当持参だそうです。
ということで、去年行ったときサンドウィッチ作って行ったので、今回もサンドウィッチで!
おにぎりと迷ったんだけど、サンドウィッチで!w
いや、明日、朝突如おにぎりを作り出すかもしれませんw
今日は3つも授業あったから、ハードだった。
疲れた。
金曜が一番ハードなんだもん(泣)
しかも、授業中いろいろあって、泣けてきたし>_<
誰にも涙は見られてません!wと願う
あたし、授業は絶対一番前の席に座るから(絶対寝ない&集中する意識を持って)だから、もし見られてたとすれば、先生くらい?w
もう、何言ってんだかさっぱーりだったし、疲れてて、ほんと頭痛くて気分悪かった。
その次も授業あったんだけど、欠席または、早退しようかと本気で考えたくらい、具合悪かった。
結局は出たんだけどね☆
今んとこ、まだまだ休む気ありませんYO!
今学期からは、まじめに勉強するって決めたんでね。
1回でも授業出なかったら、即刻地獄行きなんで・・・。

今日の夜は、5時ごろ授業から戻ってきて、授業中いきなり食べたくなった、中国の団子(名前わかんない)を茹でて食べました。
おいしかったー。
出来上がったら、写真とろうと、茹でる前は思ってたんだけど、あまりにお腹が空いていたのと、あまりのおいしさにw全部食べ終わってから、あ!写真撮るの忘れた!!って気づきました。
今度食べるときには、必ず撮りたいと思います。

昨日、体重が2キロ減ったって思ってたら、今日また測ったら、戻ってました…
なんでーーー!!!???
食事にもう少し気をつけて、運動しなきゃ。
自分のためにこれ書いてるので、当分今日のご飯シリーズ(勝手にシリーズ化)は続きます。

今日は、明日のために早く寝よう。。。
今8時半だけど、9時半には寝たい。
早すぎ・・・?w
前回頂上行ったとき、スマタイ行ったんだけど、そこは北京に3つある頂上の中で、一番ハードだっていわれてるとこで、歴史的には一番有名なんだってさ。でも、やっぱり、バーダーリンみたいに観光地化してないから、観光客は少ない。だから登ってる人も少ない。
絶壁もたくさんあって、こんなとこ登るの!?って思う場面がたびたびあった。けど、あたしはがんばって頂上まで登ったよ!!!!
たぶん、あの時頂上まで登ったのは、500人くらい行ったけど、50人いなかったと思う。
あのときの達成感は、忘れられないな~。
ちょーーーー大変だったけど、満足感があった。
多分明日は、もう頂上までは行かないけど、写真撮ったり、風景を楽しんで来たいと思います♪

今週末はいろいろと予定が詰まってて、忙しいんだよね。ってことは、疲れるってこと。
月曜はフウシャンの人と勉強だし。
火曜は二胡。
水曜は何が入ってくるんだろうか…
とにかく、来週いっぱい忙しそう……>_<
暇なよりはいいんだけどさ。
あたし、暇なのって一番嫌だから。

ちゅーか、もうHSKの時期なんですね!
去年は5月のゴールデンウィークの後だったのに、今年は4月23日にあるらしい。
はやい・・・・
まだ全然勉強始めてないし。
HSKの1週間前には中間テストあるし…
泣くよ!でも、泣いても中国語のレベルは上がんないよね。
根気良く勉強するしかないんだよね。
泣いて頭よくなるんだったら、いつでも泣くからw

それよりも、薬飲む量が増えてしまった…
飲んでないと、なんとなく不安なんだよねー。
まぁ、仕方ないか。
別に飲んでも死なないし。
今だけ薬に頼ってるんだって思えば、どぉってことないか。
今学期分は完全にあると思うし、大丈夫ね

明日の準備して、体重測って、本読んで、薬飲んで、さっさと寝ましょ。これ、毎日の日課。wこんなのが日課って、なんかさみしー。w
まぁいいや。
おやすみなさ~~い
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<朝から… | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 今日の晩御飯。>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
