スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の晩御飯。
2006-03-16 22:05
なんか、PCの調子がかなり悪い…
ウイルス入ったかもってお父さんに言われた…
あたし、メカ物弱いから、全然わかんないょ。。。
6時ごろ、人と会う約束がまたまたあったので、五道口に行ってきました。道混んでて約束の時間に間に合わないかも!?って思ってたんですが、全然混んでなくて、ヨユーでした◎
帰ってきてから、7時ごろからご飯作り出して、食べたの7時半ごろ。
でも、それと同時にお父さんからメッセンジャーが来たので、ご飯食べ終わったのは、8時ごろです。
ってことで、今日も晩御飯を。
お金がない!のと、ダイエットも兼ねて、今日もまたまた春雨です。
今日はアレンジ。
キムチときゅうりを入れて。お酢とお醤油でちゃちゃっと味付け。
終了。ちょーーーーー簡単で、おいしいのでやってみてください。
ちょっとした、お酒のつまみにもなると思います。
5分もあれば、十分できますょ!w
20060316215943.jpg

ご飯は、味がないと食べれない人なので、春雨ではご飯のおかずにはならなくて、海苔かけて食べました。海苔って確か、ミネラル含んでるはずだから、健康にいいですよね。
味付け海苔だと、みりんとか砂糖使ってると思うから、カロリーあるのかな?
ってことで、今日の晩御飯でした。

明日は午前と午後授業です。
早寝早起きを習慣付けるために、宿題はできるだけ、日中に片付けたいと思います!もしくは、9時までに。(朝授業が多いので)
といっても、明日は10時からなので、いつも通り起きて、朝宿題します。
だから、今日は買ってきた漫画を読むか、本読むか、テレビ見るか。
もしくは、全部するかw
今9時なので、ゆっくーりしたいと思います
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<つかれたぁ~~ | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 凄過ぎる・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
