スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
特に何もなし。
2006-03-15 20:27
今日は午後授業だった。
昨日、目標11時就寝だったのに、メッセンジャーで1時過ぎまで話して、それから3時半ごろ目が覚めて、ずっと寝れなくて、仕方ないからPCして、7時ごろまた寝て、11時ごろ起きた。
今日はパン系しか食べてません。
明日は、午前授業。
会話の宿題が・・・わかりません!
まだ、本文入ってないのに、いきなり練習問題させるんだもん!!>_<先生ひどいょーーーー!!!(泣)
きっと、うちのクラスほかのクラスに比べて相当遅れてるんだ………
今学期の先生は、はずれかも。
みんな研究生っぽいし・・・
まぁ、別に教え方がうまければいいんだけどさ。
頼むから、試験までには範囲内すべて終わらせてください!!
今日は、早く宿題終わらせてお風呂入って、さっさと寝ます。
疲れました…
あと、クラスメイトと一緒に、万里の長城行きの登録してきました。
今週の土曜日にいくらしいです。
それまでに、疲れとっておかないと、月曜日が辛い。
よーーーーし!とっとと終わらせて、寝るぞ!
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<凄過ぎる・・・ | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | バオカン終わり。夜ご飯。>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
