スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
相互学習
2005-09-28 19:05
今日は4時間相互学習しました。
7時から、また相互学習あるんだけど…(汗
相互学習とは、言語学習者が互いの言語を教えあうことです。
私は日本語を教え、中国語を教えてもらう。
お金は掛かりません。
お金払って勉強するのもいいかもしれないけど、無駄な出費は抑えたいし、こっちのほうが私のほうも勉強になる。
4時間…さすがに疲れました。
でも、今からまた別の相手と相互学習があります。
彼女とは今日が初めてなので、どんな風になるのかはわかりませんが、がんばって勉強して来たいと思います!
私は、明らかに他人よりボキャブラリーが少ないので、日常生活で役立ちそうなこととか教えてもらえるといいなぁ。
たまに勉強すると、ちょっと賢くなった気がするのはなんでだろう?w
多分今日はかなり勉強した日になるんだろうなw
明日は午後授業なので今日はしっかり勉強して、ゆっくり寝ます
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<相互学習2 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 宿題>>
コメント

*健康用品
健康用品を探すなら http://www.takeonemusik.com/100938/101035/
2008-09-15 08:03 URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
