-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二胡終了。
2006-03-14 16:16
今二胡終わりました。
先生の都合で、1:30からになって、1時の時点で、メール入ってるのに気づいてなかったw
でも、その地点で、お部屋の掃除済ませてました
拭き掃除もちゃんとしましたよ!なんか急にやりたくなってきて・・・w
すっきりしました。

久しぶりの二胡は・・・・
20060314160244.jpg



意外と覚えているもんですね!自分でびっくりしましたw
次は来週の火曜のこの時間。
それまでに、練習しなきゃいけない。
これから毎日15分づつでも時間作って、毎日弾くようにしたいと思います。
あと、この数日で、大金が吹っ飛んでいったので、もう出かけません!w
お部屋に籠もります。。。

さて、今日買った服たち。
安かったのか、高かったのか…
昨日交渉済みの服2着。
20060314160332.jpg
20060314160353.jpg

日本じゃ絶対着なかった服。
大ちゅきなリンジーたんが豹柄の似てるのを着ているのを見て購入。
豹柄流行ってんのかな?
ちなみにこれらすべて、日本への輸出品です。
私、中国ではそういうのしか買いません。
他のは質が悪い!豹柄のそれは、NICE CLAUPです。
黒のは、どこのかわかりません…

今日追加購入した分。

20060314160941.jpg

OZOCのキャミソール。
タグが付いていて、4,095円。
たぶん、型遅れのやつか何かかな。
昨日見つけて、かわいーなーって思ってたので購入。
20060314161129.jpg
結構前から見てて、セレブチックでいいかも~。ってことで、購入。ビーズがかわいらしいです。

20060314161224.jpg

キャミとか買うのいいけど、あんたそんな太い二の腕人様に、見せれんでしょうが!!ってことで購入。


20060314161344.jpg

こうゆうの持ってないし、重ね着すればいいんじゃない?ってことで購入。

はい・・・衝動買いです・・・
衝動がいたるもの、初めてしました。こんな大量に!
病気ですか!!??お金…全然大丈夫じゃありません!!!!!!!!

当分お部屋で大人しくしてます。
自炊だ!自炊・・・・
面倒だけど、仕方ない。すべてはお金のため!>_<
さて、宿題仕上げます。

別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<バオカン終わり。夜ご飯。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 祝!!☆☆☆>>
コメント

*yoshiiiiさん
五道口服装市場ではありません。名前はわからないんですが、場所なら。。。あんまり人には教えたくないんで、こっそりお教えしますね!w
場所は、どうやって説明したらいいんでしょう・・・?
うちの学校すぐ近くにあるところです。
もし、うちの学校に来られるんであれば、直接お教えしますよ!
2006-03-16 22:11 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
服装市場ですか?よかったら場所名前教えてもらえますか?
2006-03-16 22:07 URL | yoshiiii #-[ 内容変更] | top↑
*yoshiiiiさん
うちの学校の近くです。メンズは…あったように思います。
2006-03-15 23:47 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
いいですね、日本輸出品を買えるなんて!いったい北京のどこですか?メンズもありますか?
2006-03-15 23:45 URL | yoshiiii #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
