スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝!!☆☆☆
2006-03-14 13:15
弟、高校合格しました
そんでもって、今日卒業式です!!
オメデトウ
決してブラコンではありませんが、やっぱり、海外で一人だと、すごく家族が大切に思えます。
そういういみで、留学っていいかもしれません。

さて、今日は昨日の約束どおり、授業が終わってから、すぐに昨日の服屋さんへ支払いに行きました。
夏物がほしかったので、たくさん買えばもっと安くしてくれるだろうと思って、更に買いました。
合計、160元……
あたしは一体、なにをやっているんだろう。。。
お金ないのに、やっちゃいましたぁ~
今月、完全に生活費オーバーしますね。。。ハァー
日本円で換算したら、そこまで高くないんだけど、やっぱり、ここは中国!中国の物価で見ないとね。。。
買っちまったもんは仕方がない!
違うところで、節約だーーーー!!!!!

1時から二胡です。
2ヶ月ぶり。日本帰ってからは、組み立てたときに弦が切れてしまって、全く使えなかった
だから、ほんとに二ヶ月ぶり。
ちゃんと引けるかなー?心配。

それ終わったら、宿題しないと、金曜あたり、アップアップになる。
明日はバオカンあるし、明後日の会話の宿題かなり多いし…
今日は、ドゥシエの予習と、バオカンと、会話の予習と宿題して、それから部屋の拭き掃除して、お風呂入って、ご飯作って食べて、本読んで寝たい!!
ゆとりのある生活を~~~

ということで、二胡の先生が来るまでに、部屋の見栄えをよくして(全体的に、掃除するわけではありませんw)買ってきたものを片付けます。
タイムリミットまで、残り50分。
がんばれ!あたしーー!!!!
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<二胡終了。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | やっちゃった・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
