スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっちゃった・・・
2006-03-14 00:22
今週(ここ3日間の出費を見てびっくり!)かなりやばい・・・
ということは、今月かなりやばい・・・
出費がやばいのと同時に、体重の増加もやばい…
ダイエット中なのですが、体重減りません…
また、最近なぜか急に安定剤飲みはじめました。
無意識に飲んでます。
今さっきも飲んだので、眠いです。。。
何で飲んでるのかは、自分でもよくわからないのですが、きっと自分の知らないところでいろいろ不安になってるんだろーなーってことで、飲んどきます。

さっき、dvdが見れなかったため、新しいのに取り替えてもらおうと思って寮を出て、dvd屋までの途中にある服屋で、服かったった…これは高かったかもしれない。けど、かわいかったしよしとするしかない。
もう買っちゃったんだし。
でも、今日はお金の持ち合わせがなかったので、明日朝市で支払いしてきます。そこで商品をもらいます。
あたしの財布の中が、寂しすぎるのか、服が高すぎるのか…
きっとあたしの財布が………
だれか、ご飯とか連れて行ってください!w
節約しないと、ほしいものも変えないよ~~~
今日買ったお洋服は、今までずっと毎日休まず学校へ行っていた自分へのご褒美ってことで。
(こんなんで自分にご褒美上げてちゃだめなんだろうけど…レベル低くてすみません!>_<)

明日は、1時から二胡なので、それまでにお部屋の掃除します。
今日は、できませんでした・・・
そんでもって、今日はもう寝ます。
薬のせいか、疲れているのか、眠いです…
早寝早起きを習慣ずけたいと思います。
では、みなさまアドゥ~
バオカンだけやっちゃいたかったのにぃいいいい
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<祝!!☆☆☆ | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | おっかいっもの~!おっかいっもの~!>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
