fc2ブログ
国際電話。
2006-03-11 16:32
今日は、お買い物行きたいな~とか思ってたんだけど、午前中雪がちらついてたので、行く気が減少。
そして、今に至りますw
今日、なんと、韓国から友達から電話がありました!!!
ちょーうれしかった!
みらいちゃんありがとね☆☆☆
彼女は、韓国人でありながら、日本語、英語ぺらぺらという、すばらしいお姉さんです!
韓国旅行の際は、よろしくお願いします!!!

さてさて、今日はほんとに何もしてません…w
いつものことなんですが、これでいいのか!?
ちょっとだけ買い物行ってこようかな?
遠いとことか行きたくないんだょね~。
まぁいいや。ちょっと出かけてきます。
スポンサーサイト



別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<おっかいっもの~!おっかいっもの~! | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 5人だけの晩会。マッサージ。>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |