-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5人だけの晩会。マッサージ。
2006-03-11 01:03
急遽、クラス5人だけで、晩御飯を食べに行くことに。
今回も、急に決まりましたw
羊の肉の串焼きに、いろいろ食べました。
その後、マッサージへ。
足つぼマッサージ28元。
あたしの知っている中で、一番安いです。
学校から歩いて15分くらいのところでしょうか?
これから、月1くらいで行きたいです。
20060311010017.jpg

お店の人と、マッサージしてもらいながら話したりできるので、気持ちよくリラックス&中国語を勉強するのにもいいかもしれませんね。

帰ってきてから、DVDを買いに行って、そのあと友達とクッキーを焼きました。
結果。





真っ黒焦げになりました!
多分、レンジのせいです…
日本のとは電力が違うからでしょう。
低温で焼いたのに、表面普通なのに、中が真っ黒。
やる気なくしますよ…ほんと!
今度は絶対成功してやるぅぅううう!!!!

別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<国際電話。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | やる気なし…。>>
コメント

*yoshiさん
yoshiさん
あんまり行ったことないんですが、28元なら、気軽に行ける範囲かなと。
昨日初めて友達に連れられて行ったので。
北京にお越しの際は、よろしければご案内しますよ!w
2006-03-11 10:45 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
*NOT SUBJECT
北京のマッサージ行きたいです(笑)
でも、28元って安いですね!!
よく行かれるんですか??
私は留学中ほぼ毎週行っていました(笑)
日本では高くて・・・、未だにいったことがありません!!
2006-03-11 03:36 URL | yoshi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
