スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やる気なし…。
2006-03-10 10:18
おはよーございます。
昨日、勉強して、全く集中力のでなかった、jasuminでつ…
宿題が~~……予習がぁ~~~~………

だめだめっすね。
今週も今日で最後です。
気合入れなおして、行ってきます!
まず、どぅーしえ、それからてぃんりー、んでもって最後にばおかんというメニューになっております。
正直しんどい・・・(某番組風に。あれってまだやってる?)

昨日ばななチップスを買ったんですが、朝からそれ食べちゃってます…カロリーがぁと言いつつ食べる

授業、はっきり言ってサボっちゃいたいんですが、今学期は無遅刻無欠席目指すんで、がんばっていってきます。
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<5人だけの晩会。マッサージ。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 友達。>>
コメント

*mikiさん
mikiさん
覚えてますよ!お久しぶりです!
1元タイヤキ屋さんがあるんですね~。
五道口、もうあんまり行かなくなってしまいましたぁ~。
遠いのでね・・・
でも、多分この土日は行きますよ!
キムチ買いに。w
休みを利用して北京遊びに来てくださいね!!!
また来てください♪
2006-03-11 10:48 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
*好久不見了^^
ひさしぶり~北京に帰ってきたんだぁ♪
あ、うちの事覚えているかな??
Blog見てたらなんかホントに北京帰りたくなるよぉー!
いいなぁ。。。ばんり・・・よくとんかつ食べにいったなぁ。。。
語言だったのでwudaokouは歩いて5分だったので。。。
まだ語言そばのXijiaoホテル近くの1元タイヤキやさんは
あるんかなぁ・・・
戻りたい限りです!こんな会社やめたぁぁぁい!
北京に留学したぁぁぁぁい!
2006-03-11 00:17 URL | Miki #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
