スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
友達。
2006-03-10 00:16
今日、久々に前学期まで一緒にいた友達がメッセンジャーにオンラインしてるのをみた。
思わず話しかけてしまった。。。w
いま、みんな就活で忙しい時期だと思う。
あたしも、3年後にはそうなるのかー?やだけど、そうなっていたいw
みんな、韓国人の友達に会いに、先日韓国まで1週間行ってたそうだ。
うらやましい!あたしも行きたかった!!!
韓国人の友達が、ソウルにいる間に、あたしも韓国に行きたいなぁ~。
十分なお金と時間が必要ですがね!
あたしも、みんなに会いたいな~。
そうひしひしと感じる今日この頃。
なんか、今日はさみしー気持ちになったので、早く寝ますw
2008年に、再会しようね!って約束して別れた。
その約束は必ず果たしたいと思います。
みんな、時間作って北京に戻ってきてね!待ってるから!w
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<やる気なし…。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | potatoサラダと映画。>>
コメント

*yoshiさん
yoshiさん
ですよねぇ~。
いつでも北京来ちゃってください!w
日帰りもできない距離じゃない!?のでね☆
就活がんばってください。
韓国行きましょうね~~。絶対に行きますよ!w
友達がソウルにいるうちに。
宿は友人宅で決定!☆
2006-03-10 10:33 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
*NOT SUBJECT
私も留学中のクラスメートとたまにチャットしてしまいます。
私もみんなに会いたいです・・・。もうちょっと向こうにいたかったのが本音なので・・・。でも今は就活などで無理ですが、時間ができたらまた必ず北京へ行くので、その時はよろしくお願いしますね。

韓国も最近行ってみたくなりました!!お互い時間とお金を作って必ず行けたらいいですね♪
2006-03-10 01:51 URL | yoshi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
