スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
眠かった授業と賞味期限の切れる牛乳。
2006-03-08 21:21
今日は午後授業。
10時ごろまで寝てました。
起きて、ビスケットとヨーグルト食べて、どぅーしえの予習して、例の、ローズマリーでフレッシュハーブティー飲んでみました。
ローズマリーは香りのキツイハーブなので、蜂蜜と混ぜて飲む人がおおいらしいょ。
でも、うちには蜂蜜なんていうものはない!ので、ふつーにそのまま飲みました。
たしかに、ちょっと癖があるけど、飲めないことはない!
(あたしは結構好きでした)
食べ過ぎたときとか、脂肪分解かなにかに効くらしい。
これはもってこい!
ダイエットにもなるってことだよね?
まぁ、飲みすぎ注意ですね。
とか言ってるそばで、本日3倍目を飲もうとしております。
香りには、もう慣れたので、慣れるとすっきりすると思います。

お昼ごはんも、食べてしまいました…といっても、味噌汁と春雨ですが。20060308204637.jpg

春雨は、お酢、しょうゆ、塩、砂糖、ごま油で適当に味付けしました。
野菜入れたらもっとおいしい。キュウリ、ハム、錦卵とか入れたら、冷やし中華っぽくなりそう。
春雨ってカロリーゼロ?ゼロじゃないにしても、低いよね。
これから食べる回数が増えそうw

授業は・・・・・・・・眠かった!
1つの授業の間に、休憩があるんだけど、休憩中はほぼ寝てた。
5分しか休憩ないんだけど、寝てました
疲れてるんだよ。きっと
そういうことにしておこうw
授業中寝なかっただけよかった。…レベル低い…。

で、晩御飯は昨日も書いたけど、牛乳の賞味期限が切れそうなので、というか、今日で切れるので、今日はどうでも牛乳を使ってしまいたかった。
ので、牛乳使ったご飯になりました。
それがこれ。
20060308222131.jpg

牛乳でご飯炊きました。リゾット風?なんだけど、面倒だったので、最初から牛乳入れて米を炊きました…
大雑把ですね。はぃ。


一昨日捻挫した足が、だんだん痛くなってきた…
昨日より更に痛い。
病院にいくべきなのだろうか?保険で全部賄われるはずだから、いけばいいんだけど、時間がない。明日、午後から行って来ようかな。
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<宿題。オリンピック。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | ローズマリー。>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
