-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ローズマリー。
2006-03-07 20:22
今日買ってきたローズマリーを早速使ってみました
って、まだ食べてませんょ
お料理にじゃなくて、リラックス用の材料として。
2本ほどちぎって、それを洗面器に入れて熱湯を注いで、スチームにして。お肌がつるつるでしっとりになりました。
その後、ちょうどいい温度になったら、足付けました。
まだ足がぽかぽかしてる。
ローズマリーは冷え性にも効くそうです。
ちょっとローズマリーについて調べてみたら、いろいろ使える
料理にも使いたいし、ローズマリーのソルト、オイル、ビネガーとかいろいろ作ってみたいな。
記憶力を高める効果もあるそうなので、受験生にもってこいらしいです。
フレッシュハーブティーもいいかも
テスト前とかに飲むと、点数UPも夢じゃない?w
お昼ごはんを3時過ぎに食べたので、今日は昼夜兼用ってことにしておこう。
カロリーも高かったはずだから、食べません

近々、ローズマリーの植え替えしないと、成長しないなー…
大きいサイズの鉢買ってこなきゃ。。。それと土も。
根詰まりしてるぅぅうぅうううう
できれば、このまま植え替えもなしでいっぱい育ってくれれば一番いいんだけどねw
そんなことはないだろうから。。。
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<眠かった授業と賞味期限の切れる牛乳。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 野菜と今日のお昼ご飯!>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
