スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カツと漫画とイチゴ。
2006-03-06 22:15
「ばんり」でトンカツ食べてきました。
実は、私トンカツそんなに好きじゃなかったりするんですw
でも、おいしくいただいてきました。
タダだと思うと、何でもおいしいですw
その後、90分無料で漫画喫茶で休憩。
読みたい漫画がいくつかあったので、また行こうと思います。
ただ、五道口まで出ていかないといけないんで、びみょーなんですが。
そんで、帰りにイチゴ買いました。
ただ、質が悪い…安い露天のだから仕方ないんだけど。
早速食べてみたんだけど、あんまりおいしくないので、明日、イチゴジャムにでもします。

明日の授業はてぃんりーのみ。
8時始まりです…
この1コマのために、早く起きなくてはなりません。が!ここは時間を有効に活用すべく、明日は授業が終わり次第、一人でIKEAに運動もかねてチャリで行ってこようかなーと思ってます。
今日は、明日の授業の予習をして、腹筋20回して、音楽聴きながら本読んで寝ます。
早めの就寝心がけようと思います。
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<野菜と今日のお昼ご飯! | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 夜。授業。お昼ごはん。夜。>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
