スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜。授業。お昼ごはん。夜。
2006-03-06 13:59
昨日の夜は、3時まで寝れなかった…
仕方ないので、一度消したパソコンをもう一度付け直して、音楽聴いてリラックス。
朝は7時15分に起きて、パンと紅茶とヨーグルト食べて授業に行ってきた。
寝る前に、もう今日は休んじゃおうかな~とか、悪魔のささやきがあったけど、負けずにいってきましたょ!w
授業は眠くなることもなく、普通に受けれました。
今日のところでわからなかったところは、まぁ、なかったです。
そのあと、友達に誘われて、ご飯食べてきました。
場所は、あたしお勧めの校内にある、食堂。
そこは、学校付近では一番安くておいしいと思う。
一人8元なーり!安いでしょ?2人で食べにいったんだけど、普通だったら、10元超になっちゃうからねぇ~。

今日は、昨日の計画通り、今から銀行行って、部屋片付けて、少し寝て、夜ご飯に行ってきたいと思います。
昨日、カレー屋さん「ばんり」の無料券使わなきゃって話書いたけど、昨日友達が行こうよ!って言ってたので、今日行くことになりました。
そのついでに、漫画喫茶の90分無料券も使ってきます。

今日から、少し運動をすることにしました。
寮内にジムがあるらしいので、そこ利用してみようかなー。と思いまして。
ただ、一回もそこ行ったことないんですけどね。w
ではでは、銀行行って来ます!
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<カツと漫画とイチゴ。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 大量宿題。>>
コメント

*NOT SUBJECT
yoshiさん
ばんり行かれたんですね^^
私は、今日初めて行きます。
また報告しますね☆
2006-03-06 16:38 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
*☆☆
ばんり、留学中に1度だけルームメートと行ってきました。味は結構美味しかったけど、混んでいた時間のときに行ってたので、食べ物が出てくるるまで少し時間がかかったけど・・・。漫画喫茶はまだ行ったことがないので、また教えてくださいね♪
2006-03-06 15:00 URL | yoshi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
