-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大量宿題。
2006-03-05 23:56
とりあえず、ひと段落着きました。宿題。
もう今日はのんびーりします。
音楽聴きながら、本読んで、紅茶かコーヒー飲んで、明日の予定でも立てます。
アロマ系一つもないので、明日IKEAに行ってきたいと思います。
あそこ、行くのはいいんだけど、帰りがややこしいんだよね…
バス停がIKEAからだいぶ離れてて。
でも、キャンドルはあそこくらいしか売ってるところ思い浮かばないし。
あと、今日blog巡りしてて、生花でも買ってきて活けましょうかねと思い立ったので、明日は、お花屋さんにも行ってこようかな。
IKEAの横に生花の市場あったし。
とにかく、癒しが必要なのよ!癒しが!!
音楽と飲み物必修だね~~。
特に何もしてないのに、気疲れする…。
この体質治したい。

昨日もらった、漫画喫茶90分無料券と、五道口のカレー屋さん「ばんり」の無料券も早いうちに活用したい。せっかくもらったし。
今これ書きながら、明日の計画立てたから(これ書くのに約30分以上掛かってますw)、後は、blog巡りと本でも読んで、寝ましょうっと。
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<夜。授業。お昼ごはん。夜。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | すっきりしたところで、さてさて。>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
