-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
睡魔
2005-09-26 18:01
ひどい睡魔に襲われた今日の授業。
眠気眼で聞いていたのだけど、やっぱりどこか、抜けている…(汗
今日は、夜ご飯をクラスメイトと食べる約束をした。
あたしからはじめたんだょ!前学期に比べるとかなり進歩したょね☆
こんなに引っ込み思案なあたしが。。。w(ある人に言わせると、うるさいくらいかもしれませんw)
6時に集合だから、あと1時間。
今のうちに、宿題を済ませてしまおう!

今日こそは、デジカメに写真をおさめねば…。
クラスメイトと撮った写真がまだ手元に一枚もないから。
この前の晩会のときの写真、クラスメイトに送ってくれるように頼んだんだけど、まだ来てないから。
ってことで、今から宿題します!
明日は宿題がいっぱいだぁ!!!!
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<宿題 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 相互学習>>
コメント

*周辺機器
周辺機器を探すなら http://www.saturnalbany.com/100026/100057/
2008-09-16 19:25 URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
