スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お疲れ金曜日!今日はクラスメイトの家で飲み会。
2006-03-03 23:51
やぽー。
今週も無事終わりました。
宿題が山ほど出てます…
今日は午後もびっちり授業。そのあと、5時に(授業終了25分後)にクラスメイトと、班長の家で飲み会。
今年は、クラスでの晩会とか参加しなくていいかと思ったけど、やっぱり、仲がいいのに越したことはないってことで、参加してきました。
今帰ってきたばっかです。
今日はあんまり飲まなかったから、割高料金だったけど、まぁ、交際費だし、仕方ないね。
明日は、またまたクラスメイト数人と秀水街にお買い物。そのあと、日本人会に参加予定。
とりあえず、その前に、明日は起きたら速攻で銀行行かなきゃ…
お金が完全に底ついたから、両替してこないと、明日は買い物にもいけない。
日本円で、数百円分の中国元しかないから・・・(汗
完全にピンチ!
まだ北京入りしてから一回も銀行に両替に行ってないからさ。
明日から宿題はじめておかないと、やばいことになりそうだ…
今日は、、、、、お休み!
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<無駄な日? | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | なんじゃこれ・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
