スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忙しい。病院いきます。
2006-02-21 11:50
皆様、お久しぶりです。
とうとう、授業開始しました・・・
忙しいです。何かと。
やることいっぱいあります。何かと。
希望のクラスに入れたのですが、今学期はクラスのレベルをステップupさせたので、授業もなかなかついていくのが大変そうです…
今はまだ部屋でネットつないでないんですが、来月からはつなぐ予定です。
やっぱり、部屋でネット使えないのは何かと不便ですね。
でも、ネットなしの生活なんてありえん!!!と思っていた私ですが、意外とやれてますW
今日は、約1週間ぶりにPCに触った気がします。

ところで、このところ、北京について2週間で疲れも出たのか、風邪ひいたっぽいです。ので、今日は午後から病院に行ってきます。

クラスはびみょーなんですが、幸い、ルームメイトは日本人。ということは、避けられたみたいなので、よかったです。
あ・・・そういえば、今部屋でご飯炊いてたんだ。。。
1時間くらい経過したので、完全に炊けてますね。ってことで、ご飯食べてきます。
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お部屋でネット! | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 残り約1週間。>>
コメント

はじめまして。ブログ見させていただきました。中国へきたのが18で高卒後や読んでいたらおそらく地元も僕と同じなんじゃないんかなあという感じがしたので、コメント書かせてもらいもらいました。ブログはっつけておくんで、よかったら来てくださーい。
2006-02-28 23:10 URL | yoshiiii #-[ 内容変更] | top↑
*お久しぶりですw
お久しぶりですwお元気でしたか?ず~っと更新されてなかったのでどうしたのかなぁ?って心配でしたw
でも、無事戻ってきてくれてよかったです!『笑』
再び留学生活が始まったんですね!頑張ってください!
応援してます♪
2006-02-22 23:56 URL | mirai #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
