-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
残り約1週間。
2006-01-28 12:01
日本に帰ってきて、もう2週間以上過ぎ、残りの滞在も、わずか1週間ほどとなってしまいました・・・
新しいこともできたし、家族や友達にも会えて、いい息抜きにもなった。
また北京に帰ったら、着いたときから、いろんな手続きが待ってるけど、がんばって乗り越えなきゃね!
この残りの一週間で、保険の契約とか、お金下ろしたり、本屋で本買ったり、食料品の買出しとか、いろいろやることあるんだけど、飛行機とか面倒だから、ドラえもんの"どこでもドア"とかあったらいいな~~と、ちょっと二次元世界に足を踏み入れつつありまス
とりあえず、パッキングしなきゃいけないものリストでも作って、パッキングの準備はじめていくかな。

P.S ゆきちゃん、今度の水曜遊ぼうね!
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<忙しい。病院いきます。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | バイト休みで友達と遊ぶ。>>
コメント

あいさん
お久しぶりです。
もう日本ですかね?もう1週間で中国に戻らなくてはなりません・・・。戻りたくないキモチもありますが、また、心機一転がんばりたいと思います!
もし、北京に来る機械があれば、教えてくださいね♪
2006-01-31 13:17 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
*お久しぶりです☆
おひさしぶりです!
日本滞在、楽しんでいらっしゃるようで☆
あと一週間で中国ですか~
戻りたくない気持ちもあるでしょうけど、日本での充電を糧に頑張ってください♪
とりあえずは、パッキングですね~ふぁいと~
2006-01-30 15:43 URL | あい #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
rocoです。
長い間書いていなかったブログを、
また再開する事にしました。

いきなり何も言わずに書くことを止めてしまって、
皆さんには本当に失礼な事をしてしまったと、
凄く反省しています↓↓

本当にごめんなさい↓↓

もし良かったら、また仲良くして下さい☆

2006-01-29 22:18 URL | roco #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
