スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006年!明けましておめでとうございます。
2006-01-02 23:01
明けましておめでとうございます。
2006年も始まりましたねー。
今年も実りある一年にしたいですね!
よろしくお願いします!!!
昨日は夜友達と一緒に、民宝にホウグオ食べに行って、それ以外はずっと部屋にいました。
普通にいつもと同じ生活してましたねw
なぜか午後3時に起きるという、お正月らしくないお正月を過ごしてました。
1月は、部屋でネットがつながらないので、インターネットカフェからやってます。
今日は、帰国のためのお土産を買いに水秀街に買い物に行きました。
初めてバスで行ってみました。
3元だし、地鉄で行くより楽でよかったです。

さて、2006年どんな年にできるかな?
今年も頑張っていきます!!!!
よい一年になりますように!!
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<日本! | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 2005年綴り。>>
コメント

*no title
明けましておめでとうございます&お初です

北京の新年はいかがですか?
あちらは旧正なのかな?

北京発爆弾日記を今年も楽しみに拝読させていただきたたいと存じます。
お身体にはくれぐれもお気をつけてくださいネ!!
2006-01-03 22:23 URL | glory #-[ 内容変更] | top↑
*no title
こんにちは。あけましておめでとうございます☆
実は同じ日の同じ時間?ごろ私もクラスの人たちと火鍋を食べに行っていました。民宝で・・・。というか見かけました!jasuminさんを。
私も火鍋を食べに行った以外は、ずっと部屋で過ごしています・・・。
今年もよろしくお願いします。
お互いテストが近いですが頑張りましょう!
2006-01-03 01:20 URL | yoshi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
