スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
授業と二胡の練習。
2005-12-27 19:05
今日は火曜日。授業も残り数日。
でも、毎日眠いです。
今日は8時から授業に出て、お昼ご飯をタイ人の友達と一緒に食べて、そのあと友達が部屋替えをするのを手伝って、小腹が空いたから、ご飯炊いて友達と食べてたら、二胡の先生が来て、今日二胡の日だったことを思い出し(明日と勘違いしてた)、練習なしで、二胡やって、現在に至ります。
なんか、今日は疲れたなー。時間過ぎるのが早かった。
今日は、お風呂入って、復習して、二胡少し勉強して、寝ます。
目覚まし壊れてて使えない…
早く新しいの買わなきゃだけど、面倒くさい…こんなんじゃ、だめですよねぇ~。
明日は、どうでも留学生事務室に行ってこなきゃならない。
絶対忘れちゃならん!!
よーし、明日も頑張るぞ!
お風呂の前に、少し部屋の片づけします。
あたしの机、きちゃない・・・
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<カラフールとシンジャン料理と酒。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 帰国準備>>
コメント

*ayumuさん
ayumuさん
おひさしぶりです。
私も最近忙しくて、blogモおろそかになり気味ですが、自分への記録として毎日更新することを心がけています。
怠け者の私には、日記を毎日書くということは難しいので…w
日本寒そうですね!>_<
北京も寒いですが、お互い風邪などには気をつけましょうね!!8日に帰国予定です☆
2005-12-28 00:34 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
お久しぶりでーす!
最近忙しくてブログもあんまり更新できなくなってきちゃいました。
8日に帰国するんですね。 今年は寒いですよー。
2005-12-27 20:08 URL | ayumu #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
