-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰国準備
2005-12-26 23:47
今日はマジ疲れてて、5時から8時まで寝てた。
9時半頃に晩御飯食べて、ルームメイトからアイス貰って食べた。
友達からメッセンジャー入ってきて、帰国のためのお土産買いに行く予定立てた。
お茶買いに行きたかったんだけど、みんなが行くときに、あたしは授業は行ってて行けない…
水秀街にも買い物行くことになってて、今週の金曜日に行くことになった。
最終的な帰国予定日は、8日になりそう。
荷物も移動しなきゃいけないし、いろいろ大変だ!!!
頑張んなきゃ。
忙しい、忙しい。。。
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<授業と二胡の練習。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 最後の1週間。>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
