-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最後の1週間。
2005-12-26 18:15
最後の授業のある1週間です。
クリスマスはずーっと部屋で寝てたし、ダメダメでしたが、最後の一週間はがんばります!
まだ風邪が治らないので、頑張って治します。
もう直ぐテストなので、復習始めないといけないし。
授業中眠かった・・・
明日は8時から授業だけど、目覚まし壊れてるから起きれるかどうかが心配。
とりあえず、今日は早めに寝ます。風邪だしね。。。
今日は、宿題して、復習して、本読んで、見れたらdvd見て寝ます。
それではみなさん、よい一日を!
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<帰国準備 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 飲み会。>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
