スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の授業。
2005-12-14 12:57
今日も8時始まりだった。
いったんだけど、途中で退席した。
2間目もきちんとでました。
疲れやすいのか、睡眠時間が相当ないとダメみたい。
途中退席して、20分くらいベッドに横になってから2間目の授業出てきた。
寒い。
明日は午後授業なんだけど、午前中は病院に行ってこなきゃいけない。
一人で大丈夫かな…めちゃめちゃ不安。
健康診断自体は、こっちに来てからしたことあるんだけど、そのときは学校全体で行ったからね。
Fビザだからいらないはずだって、英語で主張したんだけど、中国人は英語わかんないらしい。ってことを、そのとき初めて実感した。
先生すらも英語わかんないんだ…って。
ビックリしたね。先生さえも英語はなせないんじゃ、じゃぁ、誰が話せるんですか?って思ったね。
あたしも中国語全くできなかったから、そのときは行くしかなかったけど、ランフェイだよね。無駄金。
全く意味ないし!
病院は8時から11時ごろまでしかやってないらしいんで、朝一番で行ってきます。
今日は早めに寝よう。
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<健康診断。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 眠い!眠い!眠すぎる!>>
コメント

ジェンミンさん
blog拝見させていただきました。
精通していらっしゃるようで、すごいですね。
また遊びに行かせてもらいますね。
2005-12-15 18:54 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
 外国人用の病院は、大丈夫ですね。また、遊びに来ます。
2005-12-15 18:50 URL | ジェンミン #-[ 内容変更] | top↑
*ジェンミンさん
はじめまして。私が行った病院は、中国指定の外国人用の病院なので大丈夫でした。
また遊びに来てくださいね♪
2005-12-15 15:44 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
 はじめまして。中国の病院は、中国語の話せる人といった方がいいかもしれませんね。変なことになったら大変です。心配です。元気がなくなったら、僕のブログにも遊びに来てくださいね。再見!
2005-12-15 11:55 URL | ジェンミン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
