スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しい部屋探し。
2005-12-12 18:34
もうしばらく北京生活も続きそうなので、また、部屋を変えたいと思います。うるさいんだよね、部屋の前が!来学期になったらもっとうるさくなるだろうし。冬だから、うちの部屋の前の廊下が通路になるから。
でも、部屋が空いてない…
いい部屋見つかんないかな?
今日は、郵便局でクリスマスカード&プレゼントを送ってきました。
いつもの事ながら、郵便局では時間が掛かる。1時間半も掛かってしまった…
しかも、封筒の中にちょっとしたプレゼント詰めたら、局員にこれは送れない。別の専用の袋を買えといわれそれを買わされ、更に、送料が高い!ほんとに頭きちゃった!
長時間待たされ、余計なものも買わされ、料金も通常より高く取られ、一体どうなってるんだ!!!???
これからは、切手をまとめ買いしておいて、自分で送ろう。
中に物入れて送ったけど、ちゃんと届いたもん!
あぁ!!!!!くそ!余計な出費だった。
せっかくのクリスマスなんだから、いい気分でカード送らせてよね!
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<眠い!眠い!眠すぎる! | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | ストレス太り。>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
