-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
息抜き。
2005-12-09 23:06
5時ごろから8時過ぎまで寝て、今ちょっとクリスマスプレゼント買いに行って帰ってきた。
お昼も、見に行ってたんだけど、高くて買うのやめて正解だった。
仲良くなった中国人の女の子がバイトしてるところで、1個買ってみた。
なかなかかわいい。
というか、人にプレゼントするのもいいけど、自分が欲しいかもw
雲南から来た商品だって言ってた。
日本帰る前にちょっとお土産にするのもいいかも。
民族ものでかわいいし。
そろそろ、クリスマスプレゼント&カード送り始めないと、クリスマスまでに間に合わなくなっちゃう!
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<最悪っすね。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | やっべー。>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
