-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とっととさらば。
2005-12-08 19:03
あーーーーー!!!マジむかつく。
すっごい凹んでるんだ。今。原因は中国語。&先生。
マジむかつく!中国語はわからんし、先生は説明してくれないし!(質問してるのに、教科書見なさいだけ)
何のためのフウダオなの??フウダオは先生が生徒にわからない部分を説明してくれる授業でしょ??ちゃんとしろよ!
わかんねーから、聞いてんだよ!もっと親身になって優しく教えてくれてもいいじゃん。
絶対奴等に負けたくねぇ!ぜってー3年で卒業してやる!
自分の中国語力じゃ、3年は無理かな?とか甘っちーこと考えてたけど、
もういい!!
とっとと、お・さ・ら・ばしてやるから!
今は、マジでむかついてる&自分の語学力のなさに挫折気味だから、とりあえず寝て、それから勉強してやります!
HSKも今回は、まぁ、お試しでいいか~。とか、甘いこと言ってたけど、今日、明日、明後日で、何とかします!目指せ6級!!!
やるときにやらなかったら、いつまで経ってもやらないからね。
ぜったいに奴等を見返してやる!!!!そのためだけに、あたしは勉強するよ。
こんな国、さっさとおさらば!
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<夢を見た。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | ふえぇえぇえん>>
コメント

Mikiさん
今中国ですよ>_<
なんとか、中国語がわかるようになってきたくらいで、もともと中国好きできてるわけでもないから、結構キッツイですね。
でも、3年で卒業するために、がんばりますよ!
北京に来ることあったら教えてくださ~い♪
また来てくださいね☆
2005-12-09 00:57 URL | jasumin #pO7tQjy2[ 内容変更] | top↑
*あらら・・・
あらあら、ジャスミンちゃん・・・
もしかして、中国キライなの???
って気づくの遅い??
うち中国大スキやったけどなぁ~いまでも
行きたいし♪
HSKがんばってね!閲読と語法で点かせいで、
聴力できなくても、6級は大丈夫♪
がんばってね^^
2005-12-08 23:33 URL | Miki #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
