-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふえぇえぇえん
2005-12-08 15:43
朝7時に寝て、12時に起きて、授業行って、今帰ってきて、いつもはフウダオ出ないんだけど、今日は出ようよって言われて、出る予定なんだけど、クリスマスプレゼント買いに行きたいのにぃ!!!
夜の11:40分に明日誕生日のクラスメイトの部屋行って、祝うらしいんだけど、名前聞いても顔が思い浮かばないくらい授業出てきてない人のだから、みんな行くのかな?
夜だし、あんまり出たくないんですけどw
まぁ、ワンホイはないだろうけど。HSKあるから。
韓国人、燃えてるもんね・・・
それに比べてあたしは~・・・・・・・・
いいんさ。今はゆっくりのんびりで。
ただ、来学期からは、バリバリやらんとね!
目標さえ持ってれば、やれるでしょう。
がんばるぞ!
今も眠いけど、フウダオ行ってきます。
それ終わったら、プレゼント買いに行って、宿題ちょこっと片付けて、HSKの勉強して、チャットして、誕生日祝いに行って・・・
やらなきゃいけないことがいっぱいアル。。。
急がし!!!
でも、がんばりますょ。
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<とっととさらば。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 寒い、眠い・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
