スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒い、眠い・・・
2005-12-08 01:23
今日はお昼寝しちゃいました。
あまりにも疲れて、眠かったんで!
5時間しか寝てなかったもんで、昼間っから睡魔に襲われました。
夜は友達とホーグオ食べてきた。
そんで、将来のことについてちょっと話して。
3年で大学卒業したい!とか言って。(かなり難しいけど、できることにはできるっぽい)
で、日本の友達とチャットして、HSKの教材ぺらぺら見て、今に至ります。
日本帰ったら、コンタクト買って、耳穴開けて・・・と、まぁ、いろいろすることがあるんですね。
バイトしたいけど、こんな短期間じゃ無理だし。
夏休みにかけるしかない!とか思ったんだけど、今日、夜ご飯後に、友達と話していて、夏休みも冬休みも毎度毎度帰っていたんじゃ、3年で卒業できないなって思った…
でも、帰りたい
夏休みはバイトして、資金稼ぎしたいし。
毎回帰って3年で卒業は、果たして無理なのか?
いや、あたしはやってやる!!!
そして、とっとと、中国とはおさらばじゃ!
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ふえぇえぇえん | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | さみーーーーょ!>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
