-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
授業の合間。
2005-12-05 15:53
やほーー!
今授業と授業の合間です。
時間ないんだけど、ちょっとだけ。
うちのクラスにアメリカ人いるんだけど、今日は彼の面玉の色が気になった。
何色なんだろう?あれって。
アジア人て、黒かこげ茶じゃん?
彼ら、白人君たちは青、緑、グレイ、茶と色に富んでるから、アメリカ人君の目の色に注目してみた。
薄い青?青みがかったグレイ?
びみょーーーー。わからん。
あと、クリスマスカードのいい書き方のアドバイスを貰おうと計画中
やっぱ、カード送りあってる人に直接聞いて見ないと、書き方イマイチわからんし。
どうせ送るなら、すてちなカード送りたいジャン?
ってことで、授業いってきまーーーす!
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<さみーーーーょ! | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 今日の睡眠時間と寒さ。>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
