-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
羊の肉
2005-09-24 21:46
今日はめちゃめちゃ疲れました!
と言うのも、昨日帰ってきてから2時までPCをしてそれから起きたのが10時。
11時から人と待ち合わせをしていたので、昼食を食べて、買い物へ。
そこで始めて羊の肉をおいしいと思いました。
私は羊の肉大嫌いなんですね。でも、羊の串を食べたら、羊の肉とは思えないくらいおいしくて…調子に乗って、食べ過ぎましたw(今すごく気持ちが悪い。。。w)
今日は一日中その人と、その人から紹介してもらった中国人女性と行動しました。
新しい所をいろいろ紹介してもらえて、私にとってはすごくいい経験のできた日でした。
唯、すごく疲れた!眠くって…
と言うことで、今日は早く寝ます。
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<タクシーの運ちゃん | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | party>>
コメント

*洋食器
洋食器を探すなら http://www.karakustr.com/215783/301257/
2008-09-20 20:31 URL | #-[ 内容変更] | top↑
*住宅
住宅を探すなら http://www.hvrdesigns.com/200163/111427/
2008-09-20 09:55 URL | #-[ 内容変更] | top↑
アイーダさん
コメントありがとうございます!
blogお引越ししてから、使い勝手が悪くて、まだなれません…(汗)
羊の肉中国来るまで、食べた覚えがないんですが、火鍋、焼肉といろいろ食べたのですが、ニオイがきつくてちょっと無理だったのですが、串焼きは大丈夫だったので、自分でビックリしてしまいました!
食べたところは、普通の料理屋です。
2005-09-25 21:58 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
わかるーー!私もラムだめなんです!v-12 
でも私はジャスミンちゃんとは正反対で、中国に行くまでラムは好きだったんです。でも中国でラムの角煮みたいなのを食べてから、絶対だめになってしまいました。口の中で広がる、あの味が耐えられません!
道で売っている、串焼きを食べたのかしら?あれっておいしいって勇名だよね!
また遊びに来ます。
2005-09-25 00:43 URL | アイーダ #1Pm8M8kY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
